竹達彩奈さん応援ブログ・彩奈道

ここはネットで見つけた竹達彩奈さんの本人や出演作品の情報をまとめで紹介するブログです。

DOGDAYS

【速報】冬アニメ円盤売り上げきたあああ!幸腹グラフィティの売り上げがヤバイ‥‥

> http://www.anige-sokuhouvip.com/blog-entry-7001.html 

> 23,575 艦隊これくしょん ~艦これ~

貫禄の1位ではあるが、枚数が、評判のわりに・・・

> 6,616 DOG DAYS''

万台すらいかないのか・・・

> 952 聖剣使いの禁呪詠唱

これ、何を求めて買えと>スタッフ

クーとエクレ(途中)

クーとエクレ


今回作る缶バッチの最後の一個が、昨日ペン入れしたのが乾いていたのでUP。
イベントテーマの ゆゆゆじゃなけどww、このタイミングで作っておかないと別で出す用に間に合わないので。

この後、着色とレイヤ合成したら完成だ

DOG DAYS'' 7話「小さな王子と伝説の勇者」感想。ヒカリウム ブームくるね!!

・リーフが3バカのお供付きで各国漫遊
・リーフVSナナミの演習は相打ちで全裸<先に見たアンジュもだったが、奈々らデーか!?
・後半にはほっちゃんライブもあり
・エクレはちょっとだけ出番あり
・碧ちゃんは相変わらずノリノリでクーを演じてる

先週に続き肌色少な目。
主要キャラがほとんど揃っているのにね。

あと、サイリウムはフロニャルドでは「ヒカリウム」と呼ばれていることが判明。
これはヒカリウム ブームくるね!!

『DOG DAYS″』イベント開催決定!出演:宮野真守、堀江由衣、水樹奈々、小清水亜美、高橋美佳子、上坂すみれ ほか 5月17日(日)舞浜アンフィシアター

> http://seiyuusokuhou.blog106.fc2.com/blog-entry-10860.html

詳細はこれ

> 『DOG DAYS″』イベント開催決定!
> http://www.dogdays.tv/news/index.html#news33567

もしかして、あやちは出ないのか。
「ほか」に期待したいが、3期の出番から考えても不利だ。

DOG DAYS'' 6話「獅子のお見合い」きれいなスイートプリキュア!!www。竿役追加。3バカxリーフ本が楽しみだ。

今週のまとめと見所

・レオ様のお見合い興行
・新キャラリーフ(CV:折笠富美子)はペールの遠縁の親戚
 <レオ様とセットでスウィートプリキュア!!<きれいなスウィートプリキュア!!www

・勝負はレオ様がわずかの差で勝利するが、最終的にはレオ様も素っ裸。
・リーフがエンディングにも追加されてる!!www

新たな竿役の登場に、夏コミのでガレットは盛り上がりそうな予感!!
レオxリーフの王道
ペールxリーフのおねーさんが教えてあげる
3バカxリーフのおねーさん達が教えてあげる
ナナミxリーフの・・・この組み合わせはイマジネーションが沸かない。。。

こうしてみると、完全に総ウケショタだな<リーフ
人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓
とれまがランキングに投票
ギャラリー
  • Kiss x sys 17巻
  • ラジオ「おくさまが生徒会長!+!~写真部活動報告~」第1回
  • デレステ・幸子をゲット
  • 【本日の即売会】 けいおんオンリー 桜高新入生歓迎会!! 6時間目
  • 【だがしかし再現】竹達彩奈『もっとちょーだい♡わーおっきい♥おっきい♥』 沼倉愛美『私も食べたいー♥』杉田智和
  • 発売中のSPAにあやち!!
  • 発売中のSPAにあやち!!
  • 【即売会情報】2016/5/4 けいおんオンリー 桜高新入生歓迎会!! 6時間目
  • 【即売会情報】2016/5/4 けいおんオンリー 桜高新入生歓迎会!! 6時間目
  • 【情報】だがしかしの映像商品
  • だがしかし 第1話「うまい棒とポテフと…」「コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…」 - ニコニコ動画GINZA
  • ディバインゲート 第1話「止まない雨」 - ニコニコ動画GINZA
  • 2016/1/9 ハコネちゃんスペシャルイベント
  • 冬コミ落選orz
  • DQ8・レオパルド討伐
  • 【お買物】ハコネハコイリムスメ
  • 汐入駅に寄った
  • 旧豊郷小の校舎が取り壊しに!
  • DQ8・ゼシカとの再会とオセアーノン戦
  • DQ8・ゼシカとの再会とオセアーノン戦
  • 竹達彩奈と悠木碧が並ぶも、目線は竹達のビッグバンへ・・・
  • SHT用の缶バッチの入稿完了。あとは入金するだけ。
  • ロボットガールズZプラス 第4話「進撃! ガールズ軍団!」 - ニコニコ動画GINZA
  • 豊郷にいってきた⑤
  • 豊郷にいってきた⑤
  • 豊郷にいってきた⑤
  • 豊郷にいってきた⑤
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクバナー集
PR

タグクラウド
  • ライブドアブログ