竹達彩奈さん応援ブログ・彩奈道

ここはネットで見つけた竹達彩奈さんの本人や出演作品の情報をまとめで紹介するブログです。

俺妹・その他

リアルタイムでけいおん見てたやつちょっと来い

http://otasoku.livedoor.biz/archives/50836706.html

> 今でもあずにゃんはお前らの嫁なの?

今でもあずにゃんの同人誌はおかずにできる

>>54
> 2009年に戻りたい

もう8年も前か。
去年やっと豊郷にいったが、旧豊郷小校舎は今年で取り壊しだったな。

>>79
> みんな卒業したんや
> だからワイもけいおんを卒業したんや

せやな・・・

『俺妹。』「高坂桐乃 TRUE END ver.」フィギュア登場!ウェディングドレス姿のきりりん美しい

> http://otanews.livedoor.biz/archives/51959771.html

すまん、ねんどろで出してくれ。
完成度が高くて逆に買えんわ。

『俺の妹』2期の売り上げwwwwwwww

> http://naomani.com/articles/11171.html (リンク切れ)

2位のカーニヴァルに倍近い差をつけて17800枚。
圧倒的じゃないか。

あと、個人的にはDEVIL SURVIVOR 2の1900枚が、こんなもんかという感じ。
新田さんはいい素材だったので残念ではある。

アニメ『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の14~16話は8月18日に全世界同時配信決定!

> http://blog.esuteru.com/archives/7181343.html

有料会員増産計画か。
バンダイジジュアルの公式でも無料公開しろや。

アニメ「俺妹。」 BD3巻の特典が「俺のあやせがお泊まりしにくるわけがない」に決定!あやせのお泊まり来ちゃうー!?

> http://harusuki.net/article/67164335.html

2期はあやせが攻めまくってるね

人気ブログランキングに参加中
記事を一通り見終わったら
↓↓こちらへ↓↓
とれまがランキングに投票
ギャラリー
  • Kiss x sys 17巻
  • ラジオ「おくさまが生徒会長!+!~写真部活動報告~」第1回
  • デレステ・幸子をゲット
  • 【本日の即売会】 けいおんオンリー 桜高新入生歓迎会!! 6時間目
  • 【だがしかし再現】竹達彩奈『もっとちょーだい♡わーおっきい♥おっきい♥』 沼倉愛美『私も食べたいー♥』杉田智和
  • 発売中のSPAにあやち!!
  • 発売中のSPAにあやち!!
  • 【即売会情報】2016/5/4 けいおんオンリー 桜高新入生歓迎会!! 6時間目
  • 【即売会情報】2016/5/4 けいおんオンリー 桜高新入生歓迎会!! 6時間目
  • 【情報】だがしかしの映像商品
  • だがしかし 第1話「うまい棒とポテフと…」「コーヒー牛乳キャンディとヤングドーナツと…」 - ニコニコ動画GINZA
  • ディバインゲート 第1話「止まない雨」 - ニコニコ動画GINZA
  • 2016/1/9 ハコネちゃんスペシャルイベント
  • 冬コミ落選orz
  • DQ8・レオパルド討伐
  • 【お買物】ハコネハコイリムスメ
  • 汐入駅に寄った
  • 旧豊郷小の校舎が取り壊しに!
  • DQ8・ゼシカとの再会とオセアーノン戦
  • DQ8・ゼシカとの再会とオセアーノン戦
  • 竹達彩奈と悠木碧が並ぶも、目線は竹達のビッグバンへ・・・
  • SHT用の缶バッチの入稿完了。あとは入金するだけ。
  • ロボットガールズZプラス 第4話「進撃! ガールズ軍団!」 - ニコニコ動画GINZA
  • 豊郷にいってきた⑤
  • 豊郷にいってきた⑤
  • 豊郷にいってきた⑤
  • 豊郷にいってきた⑤
記事検索
月別アーカイブ
カテゴリー
リンクバナー集
PR

タグクラウド
  • ライブドアブログ