> http://www.agqr.jp/pginfo/2015/01/-presents-milkcoffee-time.php

毎週土曜日アニスパ!内で22時40分頃からお送りしている
「雪印メグミルク Presents 竹達彩奈 ゆきこたんのMIlk&Coffee Time」。
雪印コーヒーのキャラクターうしっ娘ゆきこたんを演じる竹達彩奈さんをパーソナリティにお送りしています。

さて、番組ではみなさんからのメッセージを募集しています!

①「ゆきこたんのもーもー神社」
 この時期は、受験に、バレンタインに、卒業と、節目の季節。
 みなさんにもお願い事がたくさんあるのでは!?ということで、リスナーさんの「お願い事」や「夢」をうしっ娘ゆきこたんが、祈願します!」

②「ゆきコス!」
 アイドルデビューを果たしたゆきこたんたち。
 そんなゆきこたんたちに、どんなコスプレをして欲しいですか?
 どんな台詞を言ってもらいたいですか?
 うしっ娘ゆきこたんにして欲しいコスプレと決めゼリフを一緒に送って下さい!

 EX「ウェイトレスをしてるゆきこたんが見たい!」
  決め台詞は「"ご注も~んは、お決まりですか?"」

③ゆきこたんに声を出して読んでもらいたい日本語
 リスナーのみなさんから「うしっ娘ゆきこたん」に言ってもらいたいセリフを募集します!

全てのメッセージの宛先はyukico@joqr.netです。
みなさんからの沢山のお便りお待ちしています。

さらに番組を聞き逃した!もう一度聞きたい!という方のために、
ゆきこたんのHPでこの番組を再配信致します。
放送日の翌週月曜日にアップされるのでこちらもチェックしてみてください。


【番組概要】
 タイトル :雪印メグミルク Presents 竹達彩奈 ゆきこたんのMilk&Coffee Time
 放送時間 :毎週土曜日22:40~22:50(アニスパ!内)
 出演者  :竹達彩奈
 アドレス :yukico@joqr.net
 オレたちのゆきこたんプロジェクトHP:http://www.yukicocp.com/