黒猫は相変わらず黒くて厨二だ!!ww

ニコ動で見てたら、OPで桐乃が出てきた瞬間「誰?」って!!!wwww
「新キャラ」でもないし!!!
てか、お前らどんだけ黒猫好きだよ!!!!wwww

「あいつにも、
友達できて
最上川」
って、何の職人だよ!!!www

その呪いは俺にもかけてくれ<黒猫

親父、カッケー!!!!

おいシスコン!!「黒猫おまけ」呼ばわりって!!!!!!!!!メ
呪い!!効果大してないやん!!!!!;;

そして最後はまさかのゆかりん王国エンド。
メルルのイベントがはじまった途端、本編キターって!!!

コメントがカオス過ぎ!!

なんだろう。前までの配信話の方が面白かったし、本編よりも職人の書き込みの方が面白い作品ってのは・・・
DVDだとこういうコメント入らないから、見るならニコ動だね